SSブログ

加古川トライアルパーク

加古川トライアルパークです、15日プチトライアル草大会が有ります、皆さんこぞって参加よろしくです。

先週初めてですがコース拝見アンドプチ練習アンド、ちょこっとセクション作り!!??してきました、場所広くてどこ走ったら良いのかな??ってくらい広いです!!!(ToT)/~~~

まだまだ開発途中ですが色々ありますから楽しめま~~~す!!

皆さん来て下さいね!!っと!!(~o~)


加古川パーク.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

やおめ

15日行きたいけど、子供がインフルと戯れてまして.....
週末はどうなることか......
ここはケニーさんの工場から近いのかな?
加古川バイパスを下りて10分くらい北上?

by やおめ (2009-11-10 11:49) 

加古川トライアルパークブログ担当

ケニーさん、先日はありがとうございました。
今週は雨が続きそうですね・・

当日お待ちしています(^o^)/^^
by 加古川トライアルパークブログ担当 (2009-11-10 17:05) 

**ケニー

やおめさん>インフル!!(ToT)/~~~ 大変ですね!!残念ですね!!って来れませんか??!!(ToT)/~~~
無理やり来たら!!!!、、、顰蹙もんかな??(~o~)

XXちゃん>今のところ7~8人連れて行きますね~~~!!(~o~)、、、、朝から雨だと、、、、根性無しさんばかりなんで、、、???減るかもね!!(^_^;)
by **ケニー (2009-11-10 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。