SSブログ

ベータ君

EVOベータ君またまた新しい不具合!!(~_~;)

ファンが回らなくなりオーバーヒート数回、最初はわからず難儀!!!(ToT)/~~~

店で点検するとエンジン回転スロー下げるとファンがゆっくり回転してる、ふかすと止まる、、、はは~~~んコンデンサーだな!!って確か、、、全バラしたときには見あたら無かったな~~!!、、、、、、、!!??

微妙にハーネスの膨れ??が在る??なんか形が似てる(コンデンサー)、、、まさか~~~ね、っとテープめくると、、、、なんか出ましたわ~~!!(~o~)

開けると、み~~~つけ!!(~o~)

錆と振動で断線~~~!!!

国産のコンデンサーと交換これは俗に言う軽量何とかコンデンサーで売ってます、ついでに容量も倍増しておきました、防水と、防振対策完璧にして完了でした、これは全車交換しないと、いずれ壊れますな!!(ToT)/~~~

ご入用の方は特別に、20gくらいかな!1900円で販売していますよ!!(~o~)

エキパイも新規製作だわ!

チタン、300用エキパイ??って、、少し長くしただけですが、、、なにか??(^_^;)

いい感じになってますわ!!(~o~)

後はマフラーを、チタンで300用と、250用だな!!(^_-)-☆

コンデンサ.JPG


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

やおめ

見つかっちゃいましたね~~
アルミ削るのは好きですが、どうも電気系はお付き合いしたくない私は
うん!RTLでよかった~(笑)
配線もシンプルにしてもらったので、一度は勉強がてら整備帳片手にお付き合いしてみるかな
by やおめ (2010-02-20 16:24) 

どろ

無事解決、おめでとうございます\(^O^)/
by どろ (2010-02-20 23:58) 

**ケニー

やおめ さん>国産ではありえない取り付け方法ですよ!!さすがイタリヤ娘!!(~o~)

どろさん>お疲れ様でした、外車はいろいろ楽しませてくれますのであきが来ませんね、って!!今度はそろそろフレームが来るかな!!こわ~~~いです!!(ToT)/~~~
by **ケニー (2010-02-21 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。