SSブログ

2日酔い??

前日からお泊り予定で出発でしたが、雨でどうしょうかと思っていたら、ある人から家でどうですか??と(^_^;)

ご無理言いまして全員で無理やり襲撃してしまいました!!(T_T)/~~~

出発遅くなり襲撃は11時過ぎ、、、すみませんでした~~~!!

それからの宴会????で、、、1時前にTe99e1君参上!!アワワ!!(>_<)

持ち込んだビールや、チューハイほぼ消化???

魔王も約半分消化してましたね!!!(~o~)

そいでみんな寝始めたのが4時過ぎかな??

1人怪獣で遊んでた方が居ましてなかなか、、、でした。

で結局、朝みんな変でしたわ!!当たり前か!!(^_^;)

お泊りさせていただいた良い人、すみませんでした(~_~;)  つづく、、、

DSC_9800.JPG

DSC_9813.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。