SSブログ

秋の鴨島トライアルランド杯

つづきです!!(~o~)

朝は7時ごろに起きまして???てか寝てないのかな??(>_<)

皆さんなんか変ですね!!

現地到着!!雨でジュルジュルですね、セクションは5セクの2ラップ昼から逆走2ラップの合計20ラップです。

で、ビギナーに2名出走オープンは、5名です、ビギナーはセクションそのまま走行、オープンはいわずと知れたカスタム走行????

ノーマルセクションの中で、難しくアレンジセクションとなりました、これが間違い???

皆さんほぼ二日酔い状態!!

昼まで、走行は皆さん5点のオンパレード!!!(ToT)/~~~

結果は皆さんぼろぼろでしたね、ジュニアが1番49点かな、2番グッチー54点、3番Te99e163点4番ケニー70点5番○じさん81点

ちなみにオープン1位は12点です!!(ToT)/~~~

よく飲んだ順番にけつから並んでますね、ちなみにビギナーは表彰台独占しましたよ!!

お疲れさんでした!!(~o~)


鴨嶋.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2日酔い??ビンテージに?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。