ビンテージに??
KT250セミファクトリー????(~_~;)
エンジンがやっと出来ました、、、、、80パーセント!!(^_^;)
後クラッチ板が交換だな!!
残り少なオリジナルフレームですので出来るだけそのまま使いますわ!
フレーム番号000123ですよ(~o~) ノーマルとは違うフレームです、330ファクトリーの前のタイプで、すべてティグ手作りクロモリ!!
おまけに点火はポイントタイプですよ、レアなバイクだな、クラッチカバーはファクトリーと同じ砂型1品物!、、、、ってか絶対来週には間に合わんな!!(ToT)/~~~
エンジンがやっと出来ました、、、、、80パーセント!!(^_^;)
後クラッチ板が交換だな!!
残り少なオリジナルフレームですので出来るだけそのまま使いますわ!
フレーム番号000123ですよ(~o~) ノーマルとは違うフレームです、330ファクトリーの前のタイプで、すべてティグ手作りクロモリ!!
おまけに点火はポイントタイプですよ、レアなバイクだな、クラッチカバーはファクトリーと同じ砂型1品物!、、、、ってか絶対来週には間に合わんな!!(ToT)/~~~
2011-11-15 22:55
nice!(0)
コメント(3)
トラックバック(0)
良く見れば、初期の250ワークスフレームだす!
ダウンチューブ辺りが重たそう!
しかし、塗装はシルバーで誤魔化して行きや。
クラッチは純正が入る筈でおま!
by 60おじさん! (2011-11-22 15:14)
コメントPart2
クラッチカムレバーはアルミの削り出し超貴重品ありますがな、あげますがな!
ところで超旧型カメラ minolta six 持ってきてます!
1眼で3段くらい蛇腹じゃなく延びてきます?
正月の3日に加古川TRパーク練習に行くから持ってくわ!
by 60おじさん! (2011-12-29 19:35)
60おじさん>3日はいけませんでした、すみませんです。<(_ _)>
またお邪魔しますので少し待ってください、カメラも預かりに行きますのでごめんなさいです。(~_~;)
by **ケニー (2012-01-05 04:08)