SSブログ

ビンテージに??

KT250セミファクトリー????(~_~;)

エンジンがやっと出来ました、、、、、80パーセント!!(^_^;)

後クラッチ板が交換だな!!

残り少なオリジナルフレームですので出来るだけそのまま使いますわ!

フレーム番号000123ですよ(~o~) ノーマルとは違うフレームです、330ファクトリーの前のタイプで、すべてティグ手作りクロモリ!!

おまけに点火はポイントタイプですよ、レアなバイクだな、クラッチカバーはファクトリーと同じ砂型1品物!、、、、ってか絶対来週には間に合わんな!!(ToT)/~~~

kt250.JPG


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

60おじさん!

良く見れば、初期の250ワークスフレームだす!
ダウンチューブ辺りが重たそう!
しかし、塗装はシルバーで誤魔化して行きや。
クラッチは純正が入る筈でおま!
by 60おじさん! (2011-11-22 15:14) 

60おじさん!

コメントPart2
クラッチカムレバーはアルミの削り出し超貴重品ありますがな、あげますがな!
ところで超旧型カメラ minolta six 持ってきてます!
1眼で3段くらい蛇腹じゃなく延びてきます?
正月の3日に加古川TRパーク練習に行くから持ってくわ!
by 60おじさん! (2011-12-29 19:35) 

**ケニー

60おじさん>3日はいけませんでした、すみませんです。<(_ _)>

またお邪魔しますので少し待ってください、カメラも預かりに行きますのでごめんなさいです。(~_~;)
by **ケニー (2012-01-05 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。