SSブログ

JTG

JTGです!!

一足早く試乗して来ましたよ!!!(~o~)

サイクルワールドのコンちゃんがカコパーに持って来てくれました〜〜〜って??

グッチー君から連絡あったんで飛んで行きました!!(~o~)

インプレは、、、、、、、フロントサスが最高ですね!!良い動きしています。

リヤーはちょっとフルボトム時の感覚がやや固め、、かな?動きは良いですね!!

ハンドリングはベータと比べてしまいますが、ほぼニュートラルでやや軽めで少しフラフラする感じ、これは好みかな?

ハンドル切れ角はベータより握りこぶし1個少なめ、なのでフルロックターンは癖無しですね、ベータ並に切れたらプッシュアウトが出る感じかな。

エンジンは300のわりにパワーの出方は4サイクル的セッティング(雨モードで)晴れモードは明らかに低速から(極低)押してきますよ!!

もちろん3~4000RPM位からは開けただけパワーは持て余す位い有りますから使える方は最高ですよ!

今回リヤーブレーキが壊れていたのと、あくる日撮影が有る為無理乗りは出来ませんでしたのでこの位ですかね!!(~_~;)

乗り味は全体にやはり軽いです、重心が低く感じましたね、クラッチも大変軽いですがGASGASと同じ構造なんですがややGASよりストロークが有ります。

各所に良いパーツが付いてますから見た目も綺麗な良く出来たバイクですね、お値段も安くて良いですね!!(~o~)

皆さん買ってくださいよ〜〜〜!!!


132.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。