SSブログ

ハーレー883

またまたハーレーねたです!!(~o~)

今度はスポーツスター883ですね、もとの形を残しつつオリジナルになりますね。

シャコタン(ローダウン)、タンク、フェンダーすべてワンメイク!!(^_-)-☆

車高は約7cmダウン予定、前後フェンダーチョップ!!(ToT)/~~~

電装周り配線を軽量??全部隠します!!って全部は無理か!!(ToT)/~~~
極力隠します!!(^_-)-☆

メインキーも足元に隠します、セルボタン無し!!ハンドルにはウィンカースイッチと、ホーンのみ!!(~o~)

ハンドルも注文してみましたが、これがしょぼい!!作り最低!!なんで作り直し!!(ToT)/~~~

タンクは改造してメーターイン!!!(~o~)
タコメーター、時計、スピードメータ、インジケーター、内蔵の優れもの!!(~o~)

これで車体周りはすっきり~~~~!!(~o~)

完成までもう少しですね!!少々焦っています、、がんばります!!(~o~)


タンク.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kenzo

遅くまでやってもらいオオキニです!
色々な注文ばかりしてますが
メルトダウン製 883^^ (もう、スポでないってか)

エンジンは残念ですが
また様子を見ながらお願い致します。
84年式を塗ってから様子をみよっと(笑)

しかし やりかけたら「早い」(驚)
日々楽しみにしています。
あと少し!
宜しくお願い致しまぁ~ス♪
by kenzo (2010-07-11 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。