SSブログ

スポーツスター883完成試乗テスト!!

KENZOさんも試乗して絶賛!!??(~o~)
始めてのって10分位の試乗で良い良い乗りやすいわの感想!!(~o~)

サブステップも完璧!!でした、200kmほどのテスト走行でも全然疲れませんし、乗っててなんか新鮮でした!!

一番驚いたのは、ステップに立ったままコーナーが曲がれます、普通に!!??(^_-)-☆

まるでトライアルマシンみたいでした!!(~o~)

スタンディングすると背中が真っ直ぐに出来るし、ハンドル位置がなぜか、ベスト位置あるんで、加速も、減速も、そこそこ普通に出来てしまいます、背中も伸ばせて疲労が少ないです、ロングランには良いですね、微妙に気に入ってます。(~o~)

結論、見た目に惑わされずこれは、お勧めですよ!!(~o~)

200km走ってもまだまだ、走り足らない感じでした!!(~o~)

走行はリッター約25~6kmカラッケツまで200km走ります、予備まで約、160kmで後40kmほどでした、まあ何とかなるでしょう。(~o~)

KENZOさんも今はフェリーの中で飲んだくれですね!
夕べ、TELあり乗りやすいと連絡がありました、後は北海道無事に帰ってきてね!!(^_-)-☆

kenzo11.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

kenzo

うんうん♪
まじでぇ~ 乗り易いよぉ~~^^
北海道向きデシタヨ♪( ^3^)/

あと、ヤッパ早くエンジン「黒・クロ・くろ!」ww
ミラー・サブS修正・Fグレーキホース黒・・・・
お願い致しますね♪

もう、OIL交換しなければ・・・(汗)
by kenzo (2010-07-31 23:52) 

**ケニー

オイルも交換しておきました、明日はよろしくですよ!!(^_-)-☆
by **ケニー (2010-09-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ハーレー883久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。